スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウイーク3日目

遠い昔のシルバーウイークですが、

どこにもいかずこもっていた我が家。

息子が唯一お休みの日でしたので、

お買いものin 木更津アウトレット


最近、色気づいた息子のために

大人買いいたしました。

そんな息子も間もなく170cmになろうとしております。


その後、ちょっと足を延ばして

うまくたの路とやらにいってきました。

IMG_20150922_143144.jpg



コスモスが見ごろ。

IMG_20150922_143209.jpg

IMG_20150922_145304.jpg


ここで、ちょっとお弁当なんぞつまみながら、

早々に帰宅いたしました。




アクアライン上の車窓より

海が素敵。

IMG_20150922_160719.jpg


こんな写真が優雅にとれるのも

大渋滞だから(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

息子くん、サイズはメンズM?S?

ウチの坊は上半身はMでOKだけど、下半身のサイズが…
ウエスト細すぎて。
ベルトもサイズ合わなくて(-。-;

きっちりウエスト位置に履くのではなく、
腰骨あたりで履くでしょ?今時のズボン。

一緒に買いに行くのは拒否だし、
かといって、友達同士で買い物行くとかあり得ない感じ。
(会えばゲームするか、体使って遊ぶか、せいぜい映画見るくらい)

もー、24時間ジャージ男。ダサダサ。しかも丸坊主(⌒-⌒; )
周りみんな一緒。

kooさんの息子くんはどのブランド着るのかな。。。
参考までに教えて下さいm(_ _)m

シルバーウィーク、長かった~(ToT)

渋滞覚悟でお出かけ、さすがkoo家!
木更津もアクアラインのお陰で近くなったとはいえ、我が家的には「買い物」というより「旅」ですわ(^0^;)

息子クン、おしゃれ男子なんですね(^_^)
将来楽しみ~!?

No title

我が家の息子も何を着させていいかわからないわ~
って、まだこだわりも何もないので、私が買ってきたスポーツ系のものばかり。
ジーンズとかだと本人連れて行かないとダメだしね。


コスモスの時期だね~

No title

>りりぃさんへ

同じく、下半身、特にウエストとお尻が細すぎて
スキニー的なものをはくと、アンガールズみたい(笑)
髪は最近ムースでセットしております。
ブランドはあんまり知らないけど、
みんながきてるからって、ユニフォームのようにラルフローレンばかりです。
あと何点かブランドあるけど、
ユニクロとかもきるよ。

No title

>三ツ木さんへ

いやはや、時間をずらしたとはいえ、アクアラインめっちゃこんでたー。
まあ、助手席にのってりゃいいので、大丈夫なんですけど。

おしゃれ男子じゃないよー。
なんか日本人的というかみんなと同じじゃないと嫌みたいです。
オリジナルティーなし。

No title

>よっちーへ

最近、色とか形とか
おしゃれな子がこんなの着てるとかいって
好みが出てきたようです。そのうち出てくるよ。

コスモスちょっと早かったかな。
でもまあきれいでした。
秋だねー。
Secre

     
プロフィール

koochion

Author:koochion
普通じゃないってよくいわれますが、

自称普通の主婦です。


★ほかにもブログ存在してます。★

◆もらって試してよかったもの

◆旧ブログ Everyday

アマゾンさん
楽天さん
お気に入り通販サイト
新規モニター登録 かなり重宝してます↓

【送料無料/メール便】【FANCL/ファンケル】カロリミット 90回/3袋/360粒【サプリ/サプリメント/栄養補給/健康食品/健康一番/美容/栄養/ダイエット】

価格:3,880円
(2013/6/6 07:55時点)
感想(5966件)

↓ブログをお持ちなら 登録して損はないです。



imiネット。ちょこちょこお金がたまります↓



↓無料でもらえる。ためせる。



アンケート数は少ないけど
登録しておいて損はないです。↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。