スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラタメ当選。フィニッシュエコクリーンEX

モラタメさんで食器洗浄機専用で有名なフィニッシュの

エコバージョンのサンプルをもらえるとのことで

応募してみました。


じゃん。

DSC03899.jpg


私は普段いろんな洗剤を選んで、

その時の気分でいくつかある中からチョイスしてるんですけど、

一番多く利用してるのが、

普通のフィニッシュ。

価格もよいですし、これといって悪いところもないので

使っていましたが、

このたび、このフィニッシュからエコで凄いのがあるというじゃあーーりませんか。




凄いところは、

普通のフィニッシュとちがって、省エネコースでも十分な洗浄力であること。

しかも再付着防止成分配合だとか。


DSC03900.jpg

↑ちなみにこちらはいつも愛用してる普通のフィニッシュ。

あまりにもパッケージが似てるので、

実際販売商品はもっと違いが分かる方がよいねえ。






パナソニックと共同開発ということで、

たまたま我が家の食洗機がパナソニック製ということもあり、

こんな相思相愛的な商品はあるでしょうか。


DSC03903.jpg

普段使っているフィニッシュのスプーンで

使用量もたったこれだけとのこと。

DSC03902.jpg


それではさっそくためしてみましょう。

いかにも汚れをつけましたーーーって感じでは、やらせっぽいので、

普段一番茶碗を汚す息子の朝食後のお椀から。

DSC03901.jpg



はいはい、いけませんねー。ご飯粒残したら。

ご飯粒一つに7人の神様がいるとよく親から言われましたっけ。

70人くらい神様流しちゃいますよね。罰あたり目が。









はてはて、これだけの汚れが、本当にスピードコースで大丈夫かな??どきどき。



仕上がり。




DSC03904.jpg


すごい。驚きの仕上がりです。

結構米粒ひとつとか、ふりかけの海苔とか残ってたりすることがあるけど、

ぴっかぴかです。

これは普段のフィニッシュより絶対エコクリーンEXを選びますね。


確かに

凄い。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

フィニッシュの実演販売員のkooさんこんばんは(笑)

ホント、こんな70人も神様を洗い流せるなんて凄いわね!

エコって大丈夫なの?って思うけど、今時のエコって凄いよね。


それにしてもフィニッシュっていう商品名は知ってるけど、
この会社の名前って聞いたことが無いわ。
ヨーロッパ系の会社?

No title

>よっちーへ

販売員ではありません。(笑)

70人の神様に再付着防止成分もつけてしまった。

ほんと、エコを追求するあまり、エコでない成分をつかってたり
するんじゃないかと不安に思うことも多々あるけど、
今を信じるしかないですね。

私もフィニッシュの会社名はよくわかりません。
が、結構愛用してます。
Secre

     
プロフィール

koochion

Author:koochion
普通じゃないってよくいわれますが、

自称普通の主婦です。


★ほかにもブログ存在してます。★

◆もらって試してよかったもの

◆旧ブログ Everyday

アマゾンさん
楽天さん
お気に入り通販サイト
新規モニター登録 かなり重宝してます↓

【送料無料/メール便】【FANCL/ファンケル】カロリミット 90回/3袋/360粒【サプリ/サプリメント/栄養補給/健康食品/健康一番/美容/栄養/ダイエット】

価格:3,880円
(2013/6/6 07:55時点)
感想(5966件)

↓ブログをお持ちなら 登録して損はないです。



imiネット。ちょこちょこお金がたまります↓



↓無料でもらえる。ためせる。



アンケート数は少ないけど
登録しておいて損はないです。↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。