スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙は太ると言い訳

ダイエット宣言したのに、

供給が多すぎて、できません。



娘の学校の1年生最後の懇談会があり

なんでしょうね、学校行事ってのは本当にぐったりと疲れるもので。

帰ってきて、

夕食なんて作る気さらさらなく、

またもや飲みにいってしまいました。



今回は和民

久々に入店したけど、

店員さんの対応が非常によかったので、

おいしくいただけました。


いやあ、頼んだ頼んだ、、、写真の他に、

DCfeagaenhi5.jpg

↑これ、一見サラダだけど、ラーメンサラダで、ほぼラーメンでした。おいしかったーーー。



DCgeagaeia.jpg
DCgeahiga002.jpg
DCgrahiga.jpg
Dgeaghaier3.jpg
Dgeagaei06.jpg


唐揚げとか、めんたいなんとか、とか、→とかだらけとか

〆にモツ鍋までいっちゃって。


相撲取り一家だわよ。





で、旦那が前日飲み会だったから

アルコールは控えめにするといったもんだから、

私はここぞとばかりに飲んでしまいました。


いったんアルコール入ると

ダイエットって何?ってなっちゃう自分が恐ろしい。



ほろ酔いしてる隣で、

同じ年代であろう女子4人組が女子会的なものをしていて、

頼んでるものを盗み聞き、見してたら、

刺身、つけもの、たこわさ、サラダ、、、的な的な。

もう、カロリーゼロだらけのものばかりでした。





帰宅途中、アイスも買って食べ歩き。



やっぱり我が家の食生活間違ってる。

でも、太るのは私だけ。なぜ?
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あ~そうなのよね。
懇親会お疲れ様です。
ダイエットしようかな~と思ってる時に限って外せない外食が入ったり・・・

私も人と会うと何だか疲れるわ。
今までそんなことはなかったのに・・・

和民って最近行ってないけど、ラーメンサラダ?
ん~美味しそうだわね。
家でもできそう。

私も今日は午後からミニバスの女子だけでお楽しみ会みたいなのをしたけど、
家に帰ってから夕飯作るのかったるかったわ~

No title

>よっちーへ

春は歓送が多いわ。。って、家族飲みじゃんね。→自分でつっこむな
だんだんと自分のペースができてきちゃった年代。
他人と距離合わせるだけでパワー使うよね。悲しいことに。

和民もかなり久々にいきましたが、
意外においしかったわん。
ラーメンサラダ、めっちゃおいしかったけど、
味付けがどうなってるんだろう?麺じたいにいい味しみ込んでたのよね。

ミニバスお疲れ様。
家に帰ってからかったるかった、、、けど、つくったんでしょ?
あなたはえらい。

Secre

     
プロフィール

koochion

Author:koochion
普通じゃないってよくいわれますが、

自称普通の主婦です。


★ほかにもブログ存在してます。★

◆もらって試してよかったもの

◆旧ブログ Everyday

アマゾンさん
楽天さん
お気に入り通販サイト
新規モニター登録 かなり重宝してます↓

【送料無料/メール便】【FANCL/ファンケル】カロリミット 90回/3袋/360粒【サプリ/サプリメント/栄養補給/健康食品/健康一番/美容/栄養/ダイエット】

価格:3,880円
(2013/6/6 07:55時点)
感想(5966件)

↓ブログをお持ちなら 登録して損はないです。



imiネット。ちょこちょこお金がたまります↓



↓無料でもらえる。ためせる。



アンケート数は少ないけど
登録しておいて損はないです。↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。