スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha Dining Hilo Grill&Bar

久々にゴルフレッスンに行きました。




しばし、自主練をしていたので、

さぞかし上達してるかと思いきや、




ひどい状態。





やはり、一人で練習していると

どんどんフォームが自己流になってくるから、

だめだめでございました。





また1からフォームの見直し。





ゴルフって、

とまってる玉を、限られたフォームで打つだけのことなのに、

なんであれだけ難しいのでしょうか。




駅のホームにて、傘で、すぶりするおっさんを尊敬します。



(私はキッチンで、おたま素振り中)



太ったし、節約せにゃ、、とか言ってるけど、

やっぱりダイエットも節約もできない私ら、、じゃなくて私。

(パートナーは細いし金持ち)

カロリーな高そうな店へなだれこみました。





Aloha Dining Hilo Grill&Bar







うーん、ハワイアンか、、どうせ、ロコモコちっくな感じだろうと

味とか雰囲気の予想はしてました。




ランチ価格設定もドリンクなしで1500円~と

ちょっとお高いのですが、

店内は、とってもいい感じ。

DCF000jtsrj2.jpg


あったかければテラスといきたいところだったけど、

寒いし、花粉症のため、室内で。







スープ。

DCFbsrbaeabaerni008.jpg

お花が添えてあるだけで、ハワイを感じるなあ。







メインがきました。

DCFgeahaehbebarbra11.jpg

大きさが、写真ではつたわらないので、





持って撮影。


DCgeraaeen010.jpg






かなーーーーーり、ビックサイズ。目玉焼きの大きさから想像してください。



これはサプライズ。見てるだけで興奮します。






ついでにダイエット中だけど、ランチスイーツ&ドリンク500円追加して

ホップオーバーも。

DCF00tgrhrhar13r



何もかもがダイナミックで、ハワイアン気分を味わえました。





おすすめ!!





ダイエット中の人には、おすすめしません。

私のように、食べるの趣味の人におすすめします(笑)



ハワイでゴルフしてランチした気分になりました→脚色多め

スポンサーサイト
     

コメント

No title

わいはーでゴルフ&ランチ、あの頃よもう一度~~

継続は力なりですから、細々頑張ったらコースデビューも近い!
札幌だったらショートコースが市内&住宅街のそばにあって
気軽に練習がてら行けるのにね。すいてるし、安いし。

首都圏は本コースばかりなのかしら?

多摩とか千葉の方とか、ショートありそうな感じするけど遠いし。
やっぱり打ちっぱなしにこつこつ通うしかないのかな。


KOOさん、ランチへは週に3日くらい?

私、最近、外食するのがつらくて。。。
すぐお腹いっぱいになるの。しかも美味しく感じない。

で、あんまり食べないのに、ち~っとも痩せず。

KOOさんもあと4~5年したらそうなりまっせ~
代謝上げないとね。
ふ~っってやるダイエットはきくのかしらねぇ。
やったことありますか?

No title

>りりぃさんへ

そうですね。最近、がんばってきたので、
だいぶ飛距離が安定してきた気がします。
コースデビューはいつでもできますが、
一緒にいく相手がいないのです。
ショートコースありますよ。そのうちいくつもりです。

ランチはむらがあります。
続く週は、ほぼ毎日、ないときはさっぱりって感じ。
今月は、GW前ですので、いろいろありました。

すぐおなかいっぱいになるのがうらやましいです。
私は運動してるせいもあって、3時間たつと、
わなわなしてきて、食べずにいられません。
おなかもちっともいっぱいにならず、体が曲げられないくらい
たべまくらないとだめです。
代謝は相当よいと思われます。

ふーーっていうダイエットしたことがありませんが、
何もしないよりはいいと思います。
でもやっぱり運動と食事制限の両方しなきゃダイエットは不可能ですよね。

No title

え~_| ̄|○
あんなに打ちっぱなしで練習したのに?!

ビッグプレートは圧巻だわね。
海苔で囲んであるのが可愛い。

私もデザート頼んじゃう派~♪

No title

え~!!
あんなに打ちっぱなしで練習したのに?!

ビッグプレートは圧巻だわね。
海苔で囲んであるのが可愛い。

私もデザート頼んじゃう派~♪

No title

>よっちーへ

フォームって自己流になるとだめだね。
これからはスクールを活用しなきゃと思います。

ランチはいろいろ種類があって、
どれも素敵な盛り合わせでした。

質と量がともなって、
大満足のおみでした。

デザートはやむをえず。
Secre

     
プロフィール

koochion

Author:koochion
普通じゃないってよくいわれますが、

自称普通の主婦です。


★ほかにもブログ存在してます。★

◆もらって試してよかったもの

◆旧ブログ Everyday

アマゾンさん
楽天さん
お気に入り通販サイト
新規モニター登録 かなり重宝してます↓

【送料無料/メール便】【FANCL/ファンケル】カロリミット 90回/3袋/360粒【サプリ/サプリメント/栄養補給/健康食品/健康一番/美容/栄養/ダイエット】

価格:3,880円
(2013/6/6 07:55時点)
感想(5966件)

↓ブログをお持ちなら 登録して損はないです。



imiネット。ちょこちょこお金がたまります↓



↓無料でもらえる。ためせる。



アンケート数は少ないけど
登録しておいて損はないです。↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。